2020.04.27 |

BIHAR(ビハール)ヘアオイルは使い心地抜群♡贅沢な香りを楽しみたい方にもおすすめ

BIHAR(ビハール)ヘアオイルは使い心地抜群♡贅沢な香りを楽しみたい方にもおすすめ


出展:写真AC

 

トータルビューティーを提供する美容室MODE K‘s (モード ケイズ)から展開しているヘアケアブランド“BIHAR(ビハール)”。

これまでの記事でシャンプーやトリートメントについてご紹介してきました。

今回は、保湿時やツヤを出したいときなどあらゆるシーンで幅広くお使いいただける「“BIHAR(ビハール)ヘアオイル」についてご紹介いたします。

BIHAR(ビハール)ヘアケアシリーズとは?

「髪にとって本当に良いものとは?」という原点を追求してつくられたヘアケアシリーズです。

シャンプー開発時には美容室MODE K‘s (モード ケイズ)の美容師150人が集結してつくるなど、熱意とこだわりがつまっています。

すべてのヘアケアアイテムにおいて、成分・効果・香りにこだわり、最善の仕上がりのものを商品化。その結果、多くのお客様から愛用され好評のお声をいただいています。

【これまでのBIHAR(ビハール)ヘアケアシリーズの主な記事】
モイストシャンプー&モイストトリートメントについての記事>>
ライトシャンプー&モイストトリートメントについての記事>>
集中ケアプラチナムトリートメントについての記事>>

BIHAR(ビハール)ヘアオイルの魅力とは?

BIHAR(ビハール)ヘアオイルの魅力をご紹介します。

●使い心地・効果が良い

粘り気があるヘアオイルで、伸びが良いので少量でも髪の先まで届き、傷んだ髪を優しく包み込んでくれます
効果も抜群♡指通りが良く、しなやかでまとまりのある髪に仕上がります。

●贅沢な成分をふんだんに使用

BIHAR(ビハール)ヘアケアシリーズは成分にこだわっていることが特長です。今回ご紹介するヘアオイルも贅沢な成分を惜しみなく使用しています。
ケラチンやシルク・コラーゲンなどダメージケア成分を絶妙なバランスで配合し、髪に優しく使い心地が良いヘアオイルを実現しました。

●フレッシュフローラルブーケの香り

ヘアオイルを塗ったときにふわりと心地良い香りが広がります。フレッシュフローラルブーケの香りを基調にローズ・ウッディ・ムスクを加えて贅沢な香りに仕上げました。
女性らしさのある優しい香りは、気分を高めてくれること間違いなし♪


出展:写真AC

BIHAR(ビハール)ヘアオイルはこんな方におすすめ

◎効果的なヘアオイルをお探しの方

◎髪にツヤを与えたい方

◎保湿効果のあるヘアケアアイテムをお探しの方

◎髪に優しい成分を使用しているヘアオイルをお求めの方

◎香りが良いヘアオイルをお求めの方

ヘアオイルっていつ使えばいい?

そもそも、ヘアオイルを使うタイミングとは?いつ使うのが効果的なのか、ご紹介します。

●ドライヤーの前に

髪を洗ってタオルで水気をとったあと、ドライヤーをする前にヘアオイルをつけましょう。ヘアオイルは、ドライヤーの熱から髪を守ってくれる効果があります。
ヘアアイロンやコテを使う前にも同様の効果があるので、つけると良いでしょう。

●髪にツヤを与えたいときに

ヘアオイルは傷んだ髪をオイルで包み、ツヤを与えてくれます。
パサついた髪に潤いがほしいとき広がる髪をおさえたいときに使用すると良いでしょう。

●寝る前に…摩擦から守ってくれる

寝ている時はまくらや寝返りによって、髪に摩擦が生じてしまいます。髪の摩擦はダメージのもと!
ヘアオイルを塗ることで、摩擦によるダメージを減らしてくれます

●お出かけ前に…紫外線や乾燥から守ってくれる

外に出ると知らないうちに、紫外線やエアコンの風など外的なダメージを負ってしまうことも。また乾燥も髪にとって大敵!
ヘアオイルは髪をバリアし、これらのダメージから守ってくれる効果があります。

●スタイリング時に

ヘアオイルは保湿効果以外に、スタイリング剤としても優秀です。
ヘアオイルを塗ることでウエッティーな仕上がりになるため、トレンドの濡れ髪をつくることができます。また、ヘアアレンジ前に塗布することで髪がまとまり、アレンジしやすくもなります。

●お出かけ先でヘアスタイル直しに

外にいると、どうしても髪の毛は乱れてしまいますよね。そんなときはヘアオイル!仕事の休憩時間やお手洗いのついでにサッとつければ、まとまりとツヤのあるヘアスタイルになります。

このように、ヘアオイルはあらゆるシーンで活躍します1つ持っておくと重宝すること間違いなし
BIHAR(ビハール)ヘアオイルは大きなサイズではないので、持ち歩くにも便利ですよ。

まとめ

今回は、BIHAR(ビハール)ヘアオイルについてご紹介させていただきました。髪を優しく保湿しつつ、フレッシュフローラルの香りが気分を高めてくれるヘアオイルです。

使い心地と香りが良いヘアオイルをお探しの方に、ぴったりのアイテムです*ぜひご活用くださいね。

髪のダメージが気になる方は、BIHAR(ビハール)のシャンプーやトリートメントをいっしょにご使用いただくと、より効果を実感していただけます。

商品紹介

■ビハール ヘアオイル 【シルクコラーゲン配合】

●内容量:95ml
●価格:3,080円 (税抜 2,800円)

オンラインショップこちら>>

ONLINE SHOP

ONLINE SHOP